もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム ひき肉入り麻婆豆腐の素 中辛 > みーちゃまさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > セブン&アイ セブンプレミアム ひき肉入り麻婆豆腐の素 中辛 > みーちゃまさんのクチコミ

セブンプレミアム ひき肉入り麻婆豆腐の素 中辛 箱137g製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


みーちゃまさんの評価

総合 4

値段相応!
セブンプレミアムはどれも安くて美味しいので試しに購入。確か130円代でした。
挽肉入りと書いてあるのでも毎回挽肉を追加してます。これも他と変わらない挽肉の量です。わずかに他より多いかな?大きめの肉の塊がいくつかありました。豆腐メインで食べたい人はこのままでいいと思います。
肝心のお味はというと、これも他と変わらないと感じました。中辛だけど絡みが足りなくて豆板醤をひとさじ入れて丁度いいくらい。
少し甘めです。
今まで食べた麻婆豆腐の素で一番美味いのは、丸美屋の贅を味わう麻婆豆腐の素でしたね。
丸美屋の普通の麻婆豆腐の素が好きな人はこれでも満足できるかもです。
今回は豆腐少なめ肉多めの仕上がりになりました(^_^;)
写真は素と水を合わせて煮込んだものと出来上がりのものです。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/19 15:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る