もぐナビホームへ > 第一パン > 冷やしてもおいしいクリームパン > パンパカパンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 冷やしてもおいしいクリームパン > パンパカパンさんのクチコミ

第一パン 冷やしてもおいしいクリームパン 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/7/1

只今24食べたい


view


パンパカパンさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

冷やして!
パッケージから美味しそうなクリームパン!毎年夏になると販売されていますね。
見た目は、普通のクリームパンの形に、硬めのカスタードクリームの線が一本でシンプルです。
半分に割ると、パンはふんわりとして、中のクリームは白っぽいカスタードクリームと黄色っぽいバニラシード入りのカスタードクリームの二種類で、結構たっぷりめに入っています。
食べてみると、パンは冷やしていてもふんわりしっとりとした柔らかくてほどよい甘さ。
カスタードクリームは、冷やしていますがかたくなっていなくて、とろりとなめらかな口当たり。どちらもクリーミーでまろやかで甘くて、バニラシード入りの方は濃いめでしっかりカスタードな感じ。白っぽい方は卵感よりミルク感が強い感じで、食感も味も違うので楽しいです。
表面に絞られたカスタードクリームは、飾りだと思いますが、甘くてその部分のパンがしっとりとしていて美味しかったです。
冷やさなくても美味しいと思いますが、冷やしがおすすめです!

#ご褒美おやつ

入手:購入品/スーパー/コープ

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/16 19:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン 冷やしてもおいしいクリームパン」 の評価・クチコミ

評価
93件
クチコミ
68件

この商品のクチコミを全てみる(68件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る