もぐナビホームへ > ファミリーマート > レモン香るカスタードタルト > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > レモン香るカスタードタルト > はるるそらさんのクチコミ

ファミリーマート レモン香るカスタードタルト製造終了

  • 発売日:2017/7/11

只今34食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

爽やかなレモンの風味が香る~♡すっきり爽やかで気分爽快❤
中が見えにくいパッケージで、夏らしさと爽やかさを感じる写真が素敵♪

小振りで手の平にすっぽりおさまるサイズ。
ややしっとりし、底は硬さがあり噛むとサクサクしてマーガリンの塩気と芳ばしい風味がします。
ほんのり甘みもあります。

カスタードクリームとレモンペーストの2層。
クリームはねっとりし、やや密度が高く硬さは中間あたり。
レモンの酸味が強い為カスタードの味はよくわかりませんが、後味はすっきり爽やかと風味がよく程好い甘さで口当たりはかなりいいです。

タルトもフィリングも美味しく、心地のいい爽やかさがすごく良く大満足です♡

『丁寧に手焼きしたタルトにシチリア産レモンを使用した、レモンペーストとしっとりレモンカスタードを2層にした生地を合わせました。香ばしいサクサク食感のタルトとレモンの香りと酸味、カスタードの程よい甘みが味わえます。』


洋生菓子
158円
ロピア
182kcal

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/16 14:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート レモン香るカスタードタルト」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る