もぐナビホームへ > ソルティ > 東ハト ソルティ ココナッツ > もぐなびもぐ子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 東ハト ソルティ ココナッツ > もぐなびもぐ子さんのクチコミ

東ハト ソルティ ココナッツ 袋10枚

  • 発売日:2017/7/10

只今80食べたい


view


もぐなびもぐ子さんの評価

総合 6
味 6
見 4
買 4
リピしたい

ほんのりココナッツ
150円で買いました。
ソルティのファン、いや最早"信者"と言っていいくらいな私です。大好きなクッキーなので、新作発売を知ってからずーっと食べたかったのですがソルティってあんまり売ってないんですよね(^^;)遠くのスーパーでようやく見つけました。

ココナッツの味はほんのりぐらいですね。ココナッツを食べたくて!って言う人には物足りないかもしれません。でも私はこれくらいでいいです。夏らしい爽やかさ。塩味とココナッツって組み合わせもなかなかいい。
そして何と言ってもソルティは食感が最高ですね。サクサクのようなシャリシャリのような口の中で崩れていく感覚が楽しい。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/15 22:07

コメント(1件)

はじめまして、ソルティ見つけるの苦労しますよね!
私、わざわざお菓子問屋で取り寄せ中です(^-^;
ココナッツは弱い感じなんですね~
あの食感にココナッツって、ピッタリですね
By 田舎のくまちゃんさん  2017/07/16 08:42:06
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東ハト ソルティ ココナッツ」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る