もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 甘辛鶏唐揚げのパスタサラダ > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > 甘辛鶏唐揚げのパスタサラダ > 御飯野友子さんのクチコミ

セブン-イレブン 甘辛鶏唐揚げのパスタサラダ製造終了

  • 発売日:2017/5/16

只今4食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 4

友子に野菜を食わす偉いヤツ
お昼ごはんに食べました。

友子ってお腹に脂肪を蓄えてる割りには、案外お肌は乾燥肌っていう一番タチの悪いやつ(´・ω・`)

カサカサだなー、野菜不足だなー、でもなー、でもなー、そそるのないなー、ないなーとお野菜センサー鈍めな私の食指をビビッと反応させたのがこちらの商品。

蓋を開けると、みずみずしいコーンとベビーリーフと千切り大根、照り照り甘辛の唐揚げがこんにちは。その下にはお野菜と同量ほどのスパゲッティ。付属でカロリーハーフのマヨネーズとノンオイルの柚子ドレッシング。

実のところ…麺の量を見たときは「少なっ!」と思ったのだけれど、ノンノンそんなことはありませんでした。

唐揚げとマヨでこってり、お野菜とドレッシングで後味はスッキリ。

いつの間にやらお野菜ぺろり、だけどお腹がしっかり満足。いや…やっぱり六分くらい(笑)でも心はしっかり満たされました。

野菜って美味しい!!!!
野菜大好き!!!!
野菜愛してる!!!!
(明日は雨が降るかもね????)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/15 21:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 甘辛鶏唐揚げのパスタサラダ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る