もぐナビホームへ > ファミリーマート > 鶏つくね串 軟骨入りタレ > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > 鶏つくね串 軟骨入りタレ > あんめろんさんのクチコミ

ファミリーマート 鶏つくね串 軟骨入りタレ製造終了

  • 発売日:2016/2/23

只今56食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

外れたけど当り
鶏皮のタレとマンゴーの蒸しケーキみたいなやつ、探してたんだけど、暑過ぎて2軒でやめた。また来週。
で、これノーマークだったけど高評価なので検証することにした。

手に持つと、どっしりした安定感のある鶏団子3つ。これかなりでかいですよね。
あれ?タレじゃなかった?レシートにもちゃんと書いてあるし、でもタレかかってない。食べてみると、ちゃんと肉感ある。ちゃんと玉ねぎ感もある。ミニストのとえらい違い。
やっぱでかいわ。1個食べだだけで、結構お腹たまってくる。
ってより、タレは練り込みかな、しっかり味。おいしい!
甘ったるいタレかかったやつはビール欲しくなるしね、おまけにタレベト事故はいつ起こるかわからんしね。
ノーマークだったので、おいしさにびっくり。

お値段税込 135円
カロリー 229kcal ネット情報

ちなみにクジ付いてます。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/14 13:54

コメント(2件)

あんめろんさん
おはようございます。
先日もファミマの焼き鳥の口コミ拝見してたまらず買いに走りました。あいにく品切れだったんですが、店員さんにお願いして作って(解凍レンチンですが)もらいました。普段は諦めるのですが。今回つくね串の口コミ拝見して今すぐ食べたい!すぐにでもファミマ直行したい思いに駆られています。生憎夜まで仕事で残念。今夜にはゲットしたいと思います。また口コミします。情報ありがとうございます(^ ^)
まこぞう
By レビュアーさん  2017/07/15 05:35:01
 
-
まこぞうさん

お仕事お疲れさまです(^^)
そうでした、まこぞうさんの口コミで品切れでも対応してくれるんだぁって思ったの思い出した!昨日、鶏皮頼めば良かった〜

で、こちらですね。おいしかったですよ!
市販の肉団子にしては断然大きいし、味もよくある単なるタレ味でなく団子自体に味付けしてあるし。鶏ひき肉なのでジューシーとかはないですけど、食べ応えと味でそこを十分にカバーしてると思います。
ビールのお供に是非お召しあがりくださいませ〜
連日暑いからビールサイコーですよね!
お仕事頑張って〜^^
By あんめろんさん  2017/07/15 05:58:36
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 鶏つくね串 軟骨入りタレ」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
46件

この商品のクチコミを全てみる(46件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る