もぐナビホームへ > ハーゲンダッツ > スペシャリテ ピスタチオ ベリー > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > スペシャリテ ピスタチオ ベリー > 高野アイスさんのクチコミ

ハーゲンダッツ スペシャリテ ピスタチオ ベリー カップ105ml

  • 発売日:2016/11/29

只今937食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 3

スペシャリテ ピスタチオ ベリー
ピスタチオアイスは、ほんのりなピスタチオ風味のクリーミーなアイスで、ピスタチオはあまり強くありません。

ベリーソースは、甘酸っぱいベリー味のソースです。

ブロンドチョコアイスは、意外とあっさりとしたスッキリとしたアイスで、ブロンドチョコはあまりよく分から無く、洋酒の味わいが結構強くブロンドチョコと言うか洋酒のアイスなようにも感じられます。

グラハムクッキーは、しっとりなクッキーです。

全体的にそれぞれあまりはっきりとした味が感じられず、単調でメリハリの無いちょっとぼやけたようなアイスに感じられました。

特にピスタチオアイスとブロンドチョコアイスは、ピスタチオとブロンドチョコの味があまりはっきりせず、もっとしっかり味が感じられた方が良かったですね。

でもブロンドチョコアイスが意外とスッキリとしたアイスな事で、全体的にも意外とスッキリな食べやすいアイスになっていたのは良かったです。

ブロンドチョコアイスのスッキリさがピスタチオアイスのクリーミーさをスッキリとさせて、全体的に意外とスッキリな食べやすいアイスになっていて良かったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/14 04:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ スペシャリテ ピスタチオ ベリー」 の評価・クチコミ

評価
101件
クチコミ
92件

この商品のクチコミを全てみる(92件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る