もぐナビホームへ > ローソン > ポテトサラダフランスパン 国産じゃがいも > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ポテトサラダフランスパン 国産じゃがいも > レビュアーさんのクチコミ

ローソン ポテトサラダフランスパン 国産じゃがいも

  • 発売日:2017/6/20

只今36食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

常温食べ禁止?
カリッとしてそうな表面とフランスパンというワードにつられて購入。
ポテトサラダってそれぞれ好みがあると思いますが、私はじゃがいもがゴロッとしてて、マヨネーズ少なめのもの。
好みのタイプでなかったら、途中で食べるのをやめようと思っていました。

常温で食べましたが、生地は袋パンならではの固くないフランスパン。
いつものようなソフトフランスでもなくポソポソとしています。
表面のカリッと部分からポロポロと粉が落ちてきて、ちょっと食べづらいです。

ポテサラはゴロッとしたじゃがいもにブラックペッパーが効いています。
そして当然マヨネーズ味はしますが、予想よりマヨネーズ控えめだったので食べられました。

全体的にポソポソしていて、う~んという感じです。
トーストしたら外はカリッ、中はほくほく&マヨ効果でしっとりしたのかもしれませんが…
もしかして常温食べ禁止パン?

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/13 07:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ポテトサラダフランスパン 国産じゃがいも」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る