もぐナビホームへ > フジパン > ソースコロッケ新じゃが > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > ソースコロッケ新じゃが > 御飯野友子さんのクチコミ

フジパン ソースコロッケ新じゃが 袋1個

  • 発売日:2016/10/1

只今10食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 4

冷やしコロッケパン、始めました
お昼ごはんに食べました。

最近は暑さにも拍車がかかる一方なので、気を抜くとすぐお昼ごはんが腐っちゃう(´・ω・`)

友子の学校での唯一の楽しみはお昼ごはんなので、お昼ごはんが腐っちゃったら友子自体も腐っちゃう(´・ω・`)

なので最近は、お昼ごはん用のパンやらおにぎりやらは冷蔵庫で冷やしてから持って行って食べています。

そんなこんなで今日はひんやりとした状態でのこちらをパクリ。

しっとりと甘味のある素朴なコッペパン生地で、甘しょっぱいブルドッグソースがよく染みたコロッケが包み込んであります。

冷やした影響か、ソースの染みた部分が(飴状と表現したらいいのかな)サクッとしてとても美味しい新発見。

温かいコロッケパンはもちろん美味しいけれど、冷やして食べてみるのもなかなか美味しい。

これからの季節、一度お試しあれ。

入手:購入品/ドラッグストア/ドラッグストアモリ

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/11 22:46

コメント(3件)

御飯野友子さんへ

暑くなってきましたね
私もコロッケパン好きです
サクサク揚げたてのコロッケパンが理想的だけど、暑いときはかえって冷やした方がしっとりとして食べやすいかもね

夏は冷たいまま食べても問題ない、惣菜とかも冷たいまま食べますもん
友子さんが腐るなんて(笑)
夏バテ気をつけて下さいね(๑'ᴗ'๑)
By しろねこエリーさん  2017/07/12 13:10:57
 
-
しろねこエリーさん

コロッケパン、美味しいですよね。

あのずっしりとした重量感はどうしても親近感を抱かずにいられないもんで、陳列棚で目があうとついつい手に取っちゃいます(^ω^ )

個人的にはなかなか冷えたパンもイケると思うんです。最近巷では冷やご飯ダイエットとやらが流行ってるらしいので、それに則って冷やゴパンダイエットも流行らないですかねー。そしたら友子も美味しくダイエットできるのにモシャモシャ…

スタミナ的にはなかなか腐らないんですけどね、食べ物がなくなるとすぐふて腐れます(笑)
By 御飯野友子さん  2017/07/12 19:02:10
 
-
御飯野友子さんへ

お上手なコメント
座布団1枚です(笑)

冷やゴパン、流行りそうです
冷凍のままの蒸しパンも皆さん、召し上がってますが、サクサククロワッサンやクッキー生地もお勧めですよ
By しろねこエリーさん  2017/07/12 19:33:27
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン ソースコロッケ新じゃが」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る