もぐナビホームへ > Pasco > Pasco おいしいシューロール マンゴーミルク > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco おいしいシューロール マンゴーミルク > レビュアーさんのクチコミ

Pasco おいしいシューロール マンゴーミルク 袋1個

  • 発売日:2017/7/1

只今3食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4

気づいたら1年以上たべてなかった😬
前は新作楽しみにしてたけど〜ちゃんと毎月出てたのね〜チェックしたら未食のシューロール結構あって😱

久しぶりなおいしいシューロール。クシュっと卵味のシュー生地に、下のロールパンが甘みあってなかなか美味しいのです。パサつきなし、ふわっと柔らかな触感。口にするとそのふんわり感が戻ってくるようで、このロールパンだけでも進んじゃいます。
マンゴージュレは、甘酸っぱくフルーティー。軽すぎないミルククリームと合ってました。
おやつに子どもと1/3くらい食べましたが、端っこでもちゃーんとフィリングあり👍久々だったけど、夏ぽくて美味しかったです。
339kcal

入手:購入品/スーパー/バロー

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/10 06:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco おいしいシューロール マンゴーミルク」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る