もぐナビホームへ > トッポ > ロッテ トッポ ビター > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ トッポ ビター > レビュアーさんのクチコミ

ロッテ トッポ ほろ苦ビター 箱2袋製造終了

  • 発売日:2017/7/4

只今10食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

夏は★5 冬は★4 ところで眼鏡よ、君の名は?
トッポ食べたい…
でもよく見るとアニメ版「ちはやふる」とコラボってるパッケージ。
あかん、これレジに持っていくのは恥ずい… ちはやふるファンて思われたら恥ずい。
箱に描かれた秀才クール系美少年(眼鏡オプション付き)に萌えてるとか思われたらもうこのコンビニ来れない。
どうする、適当な雑誌買ってその下に隠してレジに持ってくか?ついでに買いました風に。

逡巡しながらさらによく見たら
「恥ずかしくても逃げたらあかん」的セリフ!
それって私に言ってる?
てか関西弁かよお前、イメージ違ったわ。
よっしゃ、そこまで言うなら買うたるさかい、ほないただきます。

周りにチョコがかかったポッキーと違って、トッポはざくざくのプレッツェルの中にチョコIN仕様だから夏でも心配しなくていいから好き。
ていうかむしろ夏の暑さにチョコが柔らかくなってる状態が一番好き。
なので夏はトッポ、冬はポッキーです。

これはビター味だからプレッツェルもビターなココア風。ノーマルの方が香ばしくて好きだけど、これもほろ苦くてなかなかです。

あーやっぱ美味しいな…好きだ夏のトッポ。
勇気出して買ってよかった。

1袋 190kcal

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/06 22:05

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

ふじつぼだんきサマ

壮大なドラマとかw 煽らないで下さいよ、ドSですか、なるほど。なら仕方ない。
私、とろけチョコについては変態なので、冬なんかはポッキーをストーブの前にかざして溶かして食べるのが好きで。気づいたら唇が悪魔みたいになるんですけど、それはそれでカッコよかったりしますし、口の周りについたのを舐めて二度美味しいやん、天才か!って気づいてからやめられない秘密の趣味です。
お行儀良くないからダメ!て思うけど溶かしてしまいます(ーー;)

うっしっし、ハズレです
小学校までは福岡、中学から千葉です!
なまりは克服しちょうけん分からんやろ?
By レビュアーさん  2017/07/06 23:05:18
 
-
突然のコメント失礼します。
夜中に何気なく覗いてふいてしまったものですから。
トッポへのちはやふる進出はびっくりでしたね。私はコンビニでずらっと陳列されているのを見て戸惑い、脱落してしまい隣のアルフォート購入。いやアルフォート大好きなんですけどね。
でもクチコミ見て、やっぱりトッポ食べたくなりました。次回は逃げません。
蛇足ですが、このメガネ君の方言は福井弁だとか。
By のんたろさん  2017/07/07 02:01:07
 
-
のんたろサマ

>次回は逃げません
こちらこそ、↑の謎の決意にふきましたw
でもそうですね、逃げたらアカン、ですよ!ガンバ٩( 'ω' )و

えっ… 福井…
やべっ、ガチのファンに命狙われかねないミスを…。夜道気をつけよう(ーー;)
なんかありがとうございます!笑
By レビュアーさん  2017/07/07 07:00:06
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ トッポ ビター」 の評価・クチコミ

評価
74件
クチコミ
79件

この商品のクチコミを全てみる(79件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る