もぐナビホームへ > ルヴァン > YBC ルヴァン チーズサンド 明太子&チーズ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > YBC ルヴァン チーズサンド 明太子&チーズ > レビュアーさんのクチコミ

YBC ルヴァン チーズサンド 明太子&チーズ 箱9枚

  • 発売日:2017/4/3

只今14食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

明太子のピリッとした辛味
ヤマザキビスケットのルヴァン チーズサンドに明太子&チェダーチーズがあるのを見つけ、購入してみました。

同時発売でわさび&ゴーダチーズもありましたが、わさびが嫌いなのでスルーしました…。
ゴーダチーズは好きなので、かなり残念でした。

気を取り直して袋を開けてみると、角が落とされた四角いクラッカーの間に、明太子とチェダーチーズのクリームがはさまれていました。

1口食べてみると、外側のクラッカーはサクサクと香ばしくて、ほんのりと香るバター感のある風味が美味しいと思いました。
間のクリームは、初めはチェダーチーズのコクのある風味が一気に広がって来るのですが、
味わっていくにつれて、段々と明太子のピリリとした辛味と旨みのある味わいがじわじわ感じられました。

ルヴァンチーズサンドと言えば、おやつ的な感覚で食べられそうなイメージでしたが、この明太子&チェダーチーズはお酒のおつまみにいいのではないかなと思いました。

塩気の強いクラッカーサンドが好きな方にもおすすめです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年6月

投稿:2017/07/04 17:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「YBC ルヴァン チーズサンド 明太子&チーズ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る