もぐナビホームへ > ショウエイ > ザクザクチョコバー > あろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ザクザクチョコバー > あろんさんのクチコミ

スタイルワン ザクザクチョコバー 袋66g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


あろんさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 6
リピしたい

ザックザク
1袋あたり354kcal
食後のデザートにいただきました。
ブラックサンダーが大好きなのですが、「ザクザクチョコバー」とのことで、ブラックサンダーに似ているのかな?と思い購入。
お値段も安くて気軽に買えます。
ブラックビスケットとコーンフレーク入りのクランチチョコバーらしいです。
ブラックサンダーはコーンフレークは入っていないので、どんな感じなのか楽しみ。
袋を開けると、ココアビスケットとチョコの香りがぶわっと広がります!
まさにブラックサンダーのようないい香り!
一口サイズなんだけど、ブラックサンダーよりも分厚めです。
食べてみると、分厚いのもあってかけっこう硬くてかみごたえがある。
ココアビスケットが本当にザックザクな食感!
ブラックサンダーよりはココア感が強く、少しだけ甘さが控えめかなと思いました。
でもやっぱり似ています。
コーンフレークは噛んでいくとちょっとねっとりとしていて、歯にくっつきます(笑)
私はコーンフレークなしでも良かったかな。
でも安くていっぱい入っているので満足!
ブラックサンダー好きな方は好きだと思います。
一気に食べても飽きない。
是非食べてみてほしい商品です。

入手:購入品/スーパー/アピタ

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/04 16:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る