もぐナビホームへ > SWEETS SQUARE > ロッテ SWEETS SQUARE 華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンド > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ SWEETS SQUARE 華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンド > レビュアーさんのクチコミ

ロッテ SWEETS SQUARE 華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンド 袋60ml製造終了

  • 発売日:2017/3/13

只今132食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

紅茶の香り高い味わい
SWEETS SQUAREシリーズのアイスで、期間限定で発売されていたらしいこちらの「華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンド」ですが、
購入したまま冷凍庫にしまい込んでいたのを発掘したので食べてみました。

かなり長い名前の商品名で、それだけでもインパクトがある気がしました。

袋から取り出してみると、サンドしている紅茶ケーキには茶葉が入っているのか、所々黒い粒が沢山ありました。

1口食べてみると、口の中には紅茶の香ばしくて香り高い上品な風味が一気に広がりました。
アイス部分はミルクアイスなので、紅茶ケーキと合わせて食べると、正にロイヤルミルクティーのようなまったりとしたまろやかな味わいが楽しめました。

ふんわりと優しい紅茶ケーキはパサつきがなくとても食べやすくて良かったです。

紅茶やロイヤルミルクティーなどが好きな方には堪らない商品だっただろうなと思いました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/07/03 17:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ SWEETS SQUARE 華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンド」 の評価・クチコミ

評価
59件
クチコミ
58件

この商品のクチコミを全てみる(58件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る