もぐナビホームへ > ファミリーマート > コッペパン 黒みつ&きなこクリーム求肥入り > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > コッペパン 黒みつ&きなこクリーム求肥入り > はるるそらさんのクチコミ

ファミリーマート コッペパン 黒みつ&きなこクリーム求肥入り

  • 発売日:2017/6/27

只今59食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

斬新すぎる和テイストなパン♡
クチコミを観て良さそうなので購入しました!

冷蔵庫に入れてたので味等違いがあるかと思います。

ごく普通のコッペパンで、サイドに切り込みをと思ったらぱっか~んと真っ二つに分かれ求肥・きな粉クリームと黒蜜の3層と均一にたっぷり塗られています。

少しもそっとするパン。
芳ばしさと甘みのあるきなこの味が最初にグッときて、後から黒蜜と求肥が加わりしっかりと和を感じ異空間と不思議な楽しさのあるフィリングさん。

部分的に粉っぽいところがありむせましたが、こってり濃密な黒蜜がきなこと求肥をとろ~んと円やかに包み、食感や口当たりをよくしきなこはより芳ばしくもちっと伸びる求肥の歯切れをよくし一体感がありうまく仕上がっています。

味はマイルドと落ち着きがあり、求肥があるからか食感が楽しく噛み心地がいいです。
出来栄えの良さに感激!
ありそうでなかった斬新さがすごくよく、美味しかったです❤

菓子パン
158円
山崎製パン
379kcal

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/02 15:32

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

はるるそらさんへ

結構ボリューミーなフィリングですね
ファミマさんのコッペパン、Wピーナッツだけ食べたことがあります
とっても濃厚で美味しかったです

第一パンさんの黒糖わらび餅デニが、想像と少し違ったので、コッペパンとのコラボが想像出来ず…

パンと求肥って相性がイマイチなんですよね
ランチパックの求肥も苦手です

でも、食べてみたいと思います(笑)
By しろねこエリーさん  2017/07/03 09:05:50
 
-
>だんき様
求肥はダメなのね。求肥は程好く入ってますが食感はほんのりもちっと感じる程度と存在感は控えめな印象でした。
苦手なら控えめでも無理ですよね。
だんきさんの苦手なものを知りたい~(*´ω`*)
By はるるそらさん  2017/07/04 06:21:15
 
-
>しろねこエリーさん
コメントありがとうございます( ´∀`)♡
大分前にランチパックでわらびもちのを食べて、美味しくない…と思った覚えがあります。
こちらは求肥は程好く入ってますが、食感はほんのりもちっとするぐらいで粘りはかなり弱く存在感が薄い印象でした。
クチコミでは絶賛しましたが、きなこクリームは粉っぽくむせたのでイマイチ…
個体差や個人の好みがあるかと思いますが、正直言うとお勧めはできないかなぁ。
期待以下のごくごく普通の美味しさでした(汗)
By はるるそらさん  2017/07/04 06:30:40
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート コッペパン 黒みつ&きなこクリーム求肥入り」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る