もぐナビホームへ > ファミリーマート > 炭火焼きとり もも 塩 > かなでろーるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > 炭火焼きとり もも 塩 > かなでろーるさんのクチコミ

ファミリーマート 炭火焼きとりもも塩製造終了

  • 発売日:2017/6/27

只今13食べたい


view


かなでろーるさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

やわやわジューシー
家の近くで新店舗オープンしてたので夕ご飯にと買ってみました。
鶏モモは私の大好きな焼き鳥なので期待しながらワクワク。
食べてみると、やわらかジューシーで美味しいぃ!鶏モモ一つが小さ過ぎないので、一本食べると満足感ありです◎
家で作るよりも明らかやわらかいです。正直びっくりしました。笑
一口食べだ時に、一番初めに炭火焼きの独特な香りがあって、スーパーと違うプレミアム感がありました。炭火焼きっていいですよね〜。
程よい塩加減もあっておつまみにももってこいです。
また、たんぱく質も取れて低カロリーなのでダイエッターさんにもオススメです。
今度は別の焼き鳥も買ってみようかなあと思います( ・ᴗ・ )
ごちそう様でした(*´°`*)

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/29 22:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 炭火焼きとり もも 塩」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る