もぐナビホームへ > MINISTOP CAFE > ミニストップ MINISTOP CAFE MINISTOP CAFE とろーりクリームわらび黒蜜きなこ > めがねまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ミニストップ MINISTOP CAFE MINISTOP CAFE とろーりクリームわらび黒蜜きなこ > めがねまるさんのクチコミ

ミニストップ MINISTOP CAFE とろーりクリームわらび黒蜜きなこ

  • 発売日:2017/6/27

只今44食べたい


view


めがねまるさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

悔しいけど美味い…
ミニストップは近所に無いのですが行く機会があったので見てみるとセブンのふわっとろくりぃむわらびみたいなのを発見!
新商品ということらしく余計に気になり食べてみました。

セブンイレブンのふわっとろくりぃむわらびはだいすきなのですが、こんなまんまパクリみたいな商品クオリティもあんまなんだろうなぁ…と思っていましたが…
味はとっても美味しかったです!

持ってみるとわらびはセブンのほどふわっとろではありません。でも柔らかくてとろーり感はあります。
中はセブンのは白いホイップに黒蜜が包まれてる感じでしたが、黒蜜とホイップが中で混ざっているのか茶色のホイップになっていて味もホイップの味というよりは黒蜜ホイップみたいに感じました。

また、きな粉の量はセブンのよりも多く感じて粉は飛ぶの注意です。
期待しないで食べたぶん美味しかったので良かった!

セブンとの違いは、少し生地が厚めでふわっとろではないところ、ホイップの味が薄いところ、きな粉と黒蜜の味が強いところくらいでしたね。
100円でこの美味しさはパクリであろうとなんだろうと美味しい!

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/29 19:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミニストップ MINISTOP CAFE MINISTOP CAFE とろーりクリームわらび黒蜜きなこ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る