もぐナビホームへ > フジパン > パインぱん > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > パインぱん > レビュアーさんのクチコミ

フジパン パインぱん 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/6/1

只今74食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

シンプルに美味さを追求した結果
評判も良いし、フジパンは黒コッペなどコッペパンが安定の美味さなので是非食べてみたいと以前から狙っていたのです。
…が。見つからない(-ω-;)
普段めったに行かないスーパーで発見!やっと手に入ってルンルンでいただきました。

うん、美味しい。フジパンのコッペははずさないですね。シンプルなパンってごまかせないから、美味しいのとマズイのが分かりやすくていい。

しっとりしたパンはむちっとしていてパサつき知らず。
パイナップルは5mm位のサイコロ状で、小っさー!って思ったけど、パンの表面だけでなく中までしっかりゴロゴロと入ってる。
見えない部分にも気配りがあって素晴らしい!なんかズルさやセコさがなくて、フジパンって真面目だな…と妙に感心してしまいました。

ピコ太郎と安易にコラボしないで例年通りのデザインで何事もなく販売する硬派な姿勢も好き。
コラボしたパンを出したメーカーをディスってるわけじゃないよ?それぞれ持ち味が違うからね!
フジパンはいつまでもフジパンらしく、素朴なパンを作り続けてほしい。
妙ちくりんな流行スタイルなパンなんか出したらやけに寂しくなりそうだ。

328kcal、炭水化物58.2g、脂質7.8g

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/29 12:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン パインぱん」 の評価・クチコミ

評価
194件
クチコミ
207件

この商品のクチコミを全てみる(207件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る