もぐナビホームへ > エースコック > 焼そばモッチッチ > はちみつ梅子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > 焼そばモッチッチ > はちみつ梅子さんのクチコミ

エースコック 焼そばモッチッチ カップ99g製造終了

  • 発売日:2017/6/19

只今69食べたい

はちみつ梅子 (33)

クチコミ件数 33 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


はちみつ梅子さんの評価

総合 3
味 2
見 3
買 3

スパイシーではない焼きそばです
モッチモチの言葉に惹かれて購入しました。
具のキャベツは少なく、縦長の容器なので、ソースを和える時にとても混ぜづらい!(縦長の理由は、熱々をキープするためのようです)
麺はたしかに、モチッとムッチリとしていて、なかなかよかったのですが、味が??。
ソース味を想像して食べましたが、よく見れば、パッケージに「香るだし風味ソース」と書かれており、納得。ソースというより、醤油っぽい味付けで、ぼやけがち。
ふりかけが付いているのですが、それは魚風味で、好みの味ではありませんでした。
カップ麺では当たり前の揚げ麺の油臭さですが、私はペヤングやUFOの方がキツく、それをあまり感じなかったので、その点はとてもいいと思いました。
ソースの味と容器を変えて欲しいです。

入手:購入品/スーパー/アピタ

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/27 09:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「エースコック 焼そばモッチッチ」 の評価・クチコミ

評価
46件
クチコミ
44件

この商品のクチコミを全てみる(44件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る