もぐナビホームへ > ユーザー登録 > セブン-イレブン ふんわりほうじ茶ムースの皆のシュー > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > セブン-イレブン ふんわりほうじ茶ムースの皆のシュー > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン ふんわりほうじ茶ムースの皆のシュー

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

今回は
カフェラテとほうじ茶が発売された皆のシュー。

カフェラテ発売時から、こちらのほうじ茶が待ち遠しく
首を長ーくして待ちわびておりました(笑)

相変わらず税込98円というコンビニ商品としても
企画物商品としてもかなりリーズナブルな価格。

生地は柔らかめでふわっくしゅっとしたソフトな食感。
香ばしさなどはなく、シンプルなシュー生地です。

中にはムースというだけあり、エアリーさのある
ふんわりほうじ茶風味のムースタイプのクリーム。

クリームには茶色い粒が沢山見受けられます。
これはほうじ茶風味のゼリーっぽいもの。

ちょっぴり大きめの塊に出会うとちゅるっとした
ゼリーのような、ジュレのような口当たりを感じます。

セブン販売のほうじ茶スイーツというと
ふわっとろわらびが記憶に新しくインパクトがあるので
それに比べるとほうじ茶感は怠りますが渋味なく
癖のない食べやすいほうじ茶スイーツでした。

こちらも冷凍からのトーストが美味!

生地はサクッと、中のクリームもムース仕立てなので
カチカチにならずシャリッとした歯触りと冷たさが美味。

何よりやはり価格の安さが満足感にも繋がります。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/26 16:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ふんわりほうじ茶ムースの皆のシュー」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る