もぐナビホームへ > ニッポンハム > チキチキボーン > CASSさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > 卵・その他加工肉 > チキチキボーン > CASSさんのクチコミ

ニッポンハム チキチキボーン 袋124g製造終了

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


CASSさんの評価

総合 5

アタリとハズレがある
ぷりっとした肉がついたのがアタリ、ブヨブヨの脂身しかないのがハズレ。
これ学生時代はオカンが弁当によく入れてくれたんで懐かしアイテムで、いまでも常に冷凍庫に入れてるくらい長年のお付き合いだ。
今振り返るとうちの弁当は冷凍食品多めだったな。友人のは彩り豊かな手作り感満載だったが、僕のはウインナー、チキチキボーン、ミートボール、弁当用ナポリタン、弁当用オムレツ、弁当用ハンバーグ。
手作りなのは卵焼きとご飯くらいだった。たまーに鮭焼いたの入ることもあったが、基本は冷凍食品などの加工食品。
彩りはミニトマトと、緑色のバランってやつのみ。
ま、肉と飯さえありゃ良かったし不満はなかったが、今思うとオカン…

とはいえチキチキボーンうまいよね、欲張ってデカイやつ食うとハズレ(脂身)ひく確率高い。
だからいつも同居人とこれ食うときは「でかいやつ食っていいよ、世話になってるからな」と遠慮するふりして美味しい個体をいただいているw
ただし、金があるときはおとなしくケンタ食いたいです。

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/25 11:31

コメント(3件)

こんばんは😃

口コミアップされたのでちょっと安心(’-’*)

色々召し上がられているみたいデスネ😊
By rensuさん  2017/06/26 02:52:27
 
-
>rensuさん
いつもありがとうなー
いい子過ぎてワイ心配w 騙されんごとね。

ちゃんと食ってまっせー-_-b でも僕は毎日目新しいものを食ってるわけじゃなく、比較的同じような食生活を日々送ってるからクチコミの数は増えないんだなコレが!みんな毎日色々食っててうらやましいなぁと指くわえて見てるんです。
なお、カップラーメンのクチコミが好きw
By CASSさん  2017/06/27 00:37:42
 
-
こんばんは😃

私も生野菜か時々和菓子という偏りのある嗜好なので

皆様の幅広い口コミを読むと、本当に楽しいデスし

色々食べられるって自由でイィネって思えます(’-’*)♪

チキチキボーンはネ、お友達のお弁当によく入ってて、

その子と遠足の時はよくおかず交換こしたな、とか。

食にまつわる思い出、思い出したり😊

By rensuさん  2017/06/28 02:02:21
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニッポンハム チキチキボーン」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る