もぐナビホームへ > ボンヌママン > ボンヌママン ショコラ・キャラメルタルト > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ボンヌママン ショコラ・キャラメルタルト > ティパニさんのクチコミ

S&B ボンヌママン ショコラ・キャラメルタルト 箱135g

  • 発売日:2016/8/1

只今5食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

美味しすぎ〜😍
一箱9個入りで税込400円越えするちょっぴり高級ですがお洒落な雰囲気が気になり購入しました。
フランス製なのですね。あまりフランスのお菓子は食べた事がないので楽しみです。
薄い楕円のタルトは端までチョコが流し込まれ見るからに美味しそうです。
かじってみると「旨〜っ!」と喜びの声が出てしまいました。
中のチョコがとても濃厚で通常のミルクチョコより甘さ、コクが強いです。
日本のとは少し違った外国の味だなと感じました。
口の中でとろける柔らかさ加減が絶妙で口一杯がチョコで満たされます。
下にはキャラメルクリームが入っています。
こちらもバターキャンディの様なガツンとした甘さがあり甘党にはたまりません。
ねっとりした舌触りが癖になります。
タルトはサクサクで優しい味でチョコとキャラメルを引き立てています。
期待をはるかに上回る美味しさでした。
同じくボンヌママンシリーズのレモンタルト、ラズベリータルトも食べてみたいです。
個包装だから日持ちがして長く楽しめるのも良かったです。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/25 10:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る