もぐナビホームへ > ローソン > パイナップル&カスタードパイ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > パイナップル&カスタードパイ > はるるそらさんのクチコミ

ローソン パイナップル&カスタードパイ

  • 発売日:2017/6/20

只今71食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 5

確かにパイ生地が美味しい~♡
言うまでもないでしょうがヤ○ザキさんお得意の中が見えない使用の紙パッケージ。

歪で丸く芳ばしさが窺え艶のあるパイ生地。

しっとりめでさっくりホロホロし、仄かにバターが香り甘みのある生地。歯切れがいいです。

甘さはありますが酸っぱい~!!
パイナップルジャムと煮詰めたパイナップルが入っていて少量ですが果肉らしき食感を感じ、柔らかくとろっとろ。
パイナップルの酸味に何か足したかなと原材料を見たらレモンジュースの文字があり納得!!

カスタードクリームとホイップクリームが合わさり程々に入ってて、柔らかくとろみがありパイナップルの酸味をマイルドにしいい役目ですね。
酸味が目立ちますが爽やかで夏らしさを感じ、美味しかったです♡



菓子パン
150円
山崎製パン
406kcal

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/23 14:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン パイナップル&カスタードパイ」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る