もぐナビホームへ > Dole > Dole アセロラミックス&ヨーグルト > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > Dole アセロラミックス&ヨーグルト > banさんのクチコミ

Dole アセロラミックス&ヨーグルト カップ180g

  • 発売日:2017/6/19

只今20食べたい


view


banさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

甘さ控えめ、程よい酸味で後味すっきり!
ドールのヨーグルトは、量もたっぷりで、安価で購入できるので、とても嬉しいです。
今回も新商品でしたが、セールでお得に買えました!

今回は、アセロラミックス♪
白桃、アセロラ、クランベリー、レモンにナタデココと酸味が強めの果物メインです。
ベースはアセロラなので、色もほんのりピンク色♪
食べるとやはりアセロラの味がよく出てますね。ヨーグルト自体は滑らかで、甘さも控えめです。
アセロラの程よい酸味とレモンの香りも感じられます。
果物の中では、白桃が甘さを出してるとは思いますが、アセロラベースのため、味は分からずw
でも、白桃が入っているから、酸味が強すぎないのかもしれませんね。

ナタデココのこりっと食感も良いです♪
後味も爽やかで、すっきり!夏にピッタリのヨーグルトなので、食べやすいです。

カロリーは、101kcalです。脂肪0なのも嬉しいですね。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/22 18:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Dole アセロラミックス&ヨーグルト」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る