もぐナビホームへ > ファミリーマート > チーズカレードーナツ > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドーナツ > チーズカレードーナツ > ティパニさんのクチコミ

ファミリーマート チーズカレードーナツ

  • 発売日:2016/11/8

只今24食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

食べ応えあり
四角い大きなルックスが一際目立っていました。
カレーパンではなく、カレードーナツらしいです。まぁどちらでもいっか(笑)
油っぽいかなと思いましたが意外と油は染みておらず表面はしっとり、中はふわふわです。
これなら、大きくても胃もたれは大丈夫そうです。
塩気や甘さは感じない、普通の生地です。
中々、具が出てこないなとかじっていると出てきました。
カレーフィリングはこれまた、ごくごく普通の味ですが挽肉がたっぷり入っています。
チーズは真ん中当たりに入っています。
それなりの量でクリーミーで良い感じ。
しかし、カレーの匂いと味が強いから完全に負けています。
チーズを中心に多めに食べると存在が分かります。
無難だけど外れのない美味しさでした。
細かい衣が少なめで周りに散らばらず綺麗に食べられました。
大きいのでこれ1つでお腹に溜まりました。
食べ応えがあるのでコスパも良いと思いました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/22 13:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート チーズカレードーナツ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る