もぐナビホームへ > ファミリーマート > ニューヨークチーズケーキ デンマーク産クリームチーズ使用 > こむぎまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ニューヨークチーズケーキ デンマーク産クリームチーズ使用 > こむぎまるさんのクチコミ

ファミリーマート ニューヨークチーズケーキ デンマーク産クリームチーズ使用製造終了

  • 発売日:2017/6/13

只今34食べたい


view


こむぎまるさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

ねっとり濃厚
ファミリーマートの今週の新作。
以前にも同様のケーキがありましたがリニューアルしたようですね。(以前のやつは食べたことないですが…)

銀色の容器にみっちりチーズケーキが詰まっていて、土台にはビスケットの層があります。
口に入れるとねっとりと口の中にまとわりつくような濃厚な食感。チーズケーキはこういうタイプが大好きなので嬉しいです。
クリームチーズのまろやかなコクのある風味で、酸味は控えめです。
ビスケットの層はしっとりしていて存在感は薄めですね。個人的には土台はもっと固いほうが好き。

ひと口ひと口が濃厚で重たいので、かなり満足感ありました。シンプルで美味しいチーズケーキなので、チーズケーキ好きの方にはお勧めです。
コーヒーと一緒にいただきましたが、すごくコーヒーと合います!

291kcal

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/14 13:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ニューヨークチーズケーキ デンマーク産クリームチーズ使用」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る