もぐナビホームへ > ローソン > チキンと野菜のサンド ブラン入り食パン使用 > こむぎまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > チキンと野菜のサンド ブラン入り食パン使用 > こむぎまるさんのクチコミ

ローソン チキンと野菜のサンド ブラン入り食パン使用

  • 発売日:2017/6/13

只今10食べたい


view


こむぎまるさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

照り焼きマヨ美味しい
ローソンの新作サンドイッチ。

片方は照り焼きチキンにレタスとトマト、もう片方は照り焼きチキンにゆで卵と卵サラダとレタスという構成。

チキンは割とボリュームがあって、甘い照り焼きタレがしっかり絡んでいます。レタストマトのほうはマヨネーズで味がついていて、照り焼きチキンとマヨがよく合っていて美味しいですね。卵好きの私としては珍しくレタストマトのほうが好きでした。
パンはブランと大豆粉入りのパンですが、普通に美味しかったです。パサつきも許容範囲。表面が焼かれていて香ばしさがあるのがいいですね。

そこまで期待せずに買いましたがかなり美味しかったです。意外とからしが効いてる箇所がありましたので苦手な方は注意。

292kcal

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/13 12:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン チキンと野菜のサンド ブラン入り食パン使用」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る