もぐナビホームへ > チチヤス > 毎朝快調ヨーグルト ブルーベリー > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 毎朝快調ヨーグルト ブルーベリー > 高野アイスさんのクチコミ

チチヤス 毎朝快調ヨーグルト ブルーベリー パック80g×3

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 4

毎朝快調 ヨーグルト ブルーベリー
かなりほんのりとしたブルーベリー味で、まろやかであっさりとしたブルーベリーヨーグルトです。

ヨーグルトの食感は、固まっているタイプで少しツルッとさのある食感のヨーグルトです。

この「毎朝快調ヨーグルト」シリーズは今の四角いパッケージになってから初めて食べたのですが、昔と食感が変わっているように感じられました。

昔は固まっているタイプだけどトロッと滑らかな食感だったのに対し、今は少しツルッとさのある食感に感じられます。

個人的に昔のトロッと滑らかな食感が大好きだったので、今回は少し残念でした。

かなりほんのりとしたまろやかなブルーベリー味のヨーグルトなので、まろやかであっさりとしたヨーグルトが好きな方にオススメかなと思います。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2017年5月

投稿:2017/06/13 10:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「チチヤス 毎朝快調ヨーグルト ブルーベリー」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る