もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ふんわりレーズンマーガリンブレッド > めがねまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ふんわりレーズンマーガリンブレッド > めがねまるさんのクチコミ

セブン-イレブン ふんわりレーズンマーガリンブレッド

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


めがねまるさんの評価

総合 5
味 4
見 5
買 6

マーガリンもっと〜
おつとめ品で68円で購入しました!
だからこのクチコミはおつとめ品であるというのも考慮してほしいです笑

マーガリンとかは絶対惹かれてしまうワードですね笑
パン生地はふんわりしていて軽い感じです。
レーズンはけっこうごろっと入っていて果肉感あります。
レーズンに関してはかなり満足度高かったです!

でも期待してたマーガリンが全然味感じなかった…。
うすーくサンドされてるだけってのもあって感じたり感じなかったりで期待を裏切られました…。
レーズンが強かったってのもあるかもしれないです。

リニューアルされてマーガリン増えたりしたら絶対買います!
レーズン好きさんにはおすすめかも〜〜。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/12 22:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ふんわりレーズンマーガリンブレッド」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る