もぐナビホームへ > セブン-イレブン > おむすび&おかずセット 梅ちりめん・鶏五目 > ふじつぼだんきさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ寿司・コンビニ弁当 > おむすび&おかずセット 梅ちりめん・鶏五目 > ふじつぼだんきさんのクチコミ

セブン-イレブン おむすび&おかずセット 梅ちりめん・鶏五目

  • 発売日:2017/3/21

只今1食べたい


view


ふじつぼだんきさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 5

コレといった決め手はないが…
前に鮭&ツナマヨか何かのコンビのヤツでクチコミした、おにぎりとおかず
のセット商品。今回は梅ちりめんと鶏五目です。

サイズ比較図を失念したが、モノとしては小ぶりの三角おにぎり2個。唐揚
の下敷きになって殆ど見えんが、卵焼きもいてます。飯の握りはやや緩め
ですが、ボロボロ崩れるほどではない。

味としては、梅の方は梅ですね…って当然なんだが、ちりめんがほぼ感じ
られません。食感的にも味的にも。鶏の方も鶏の存在感薄いなあ…。見た
目ほど味は濃くない。前はウマいと思った唐揚げは今回ややオイリー。
個体差の範囲ですが。

熱量387kcal、脂質5.4g。脂少ない。塩分2.47gとがっつり。製造は武蔵野。

ちょっとネガティブな記述になってますが、普通程度にはウマかったです。
まあまあお腹にたまるし、税込み298円なのでコスパ良好といえましょう。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/09 14:26

コメント(2件)

あぁ 、 以前手を出しかけた コ です (・´з`・)
お味の想像は十分ににつきますし 、 特筆すべき点もきっとないと思いながらも ...
その素朴でお腹にたまる感じとある意味安定感 、 惹かれます (*´ω`*)
でもいつも食事を終えてから見つけちゃうのですよねぇ ~ ...
は !!
満腹状態でも目に留まるということは 、 1 度食べてみよということですね !!
クチコミ ありがとうございます ♪
By レビュアーさん  2017/06/09 20:38:56
 
-
> A O I さま
わたくし、よく考えてみたらおにぎりって梅も五目もさして好みでは
なかったですわ。これは何か無意識な感じで手に取りましたなあ…。

お味も特筆点のなさも、おそらくご想像通りだと思いますね。
ま、思ったほど味が濃くないかな…という感じかもですが。
確かに安定感はありましたねえ。

By ふじつぼだんきさん  2017/06/09 21:28:23
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る