もぐナビホームへ > SWEETS SQUARE > ロッテ SWEETS SQUARE 白くてふわっふわクリーミィにとけゆくフロマージュアイス > CASSさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ SWEETS SQUARE 白くてふわっふわクリーミィにとけゆくフロマージュアイス > CASSさんのクチコミ

ロッテ SWEETS SQUARE 白くてふわっふわクリーミィにとけゆくフロマージュアイス 袋120ml製造終了

  • 発売日:2017/5/29

只今428食べたい


view


CASSさんの評価

総合 3

甘いし飽きたからポッカレモン垂らした
まずこれだけは言わせてくれ。

商品名長過ぎ。

最近こーいうの流行ってんのか?
要点をまとめて短く簡潔に、って習わなかったんか?あと個人的に「ふわっふわ」とか「ぷにゃぷにゃ」とか擬音が苦手なんですよ。鳥肌立つんですよね、まぁこれは僕個人の話になるんで割愛。

このアイス、見た目高級そうだがあんまり期待しちゃだめなやつ。二層になってて、上は甘くてミルク感が強いチーズ味、下はほんのり酸味のあるチーズ味。
だが全体的に甘々。レアチーズみたいなレモン風味かと思いきや、レモンの味や香りはなし。材料にはのってるけどね。
早々に飽きる。
冷たさに舌がやられてただの甘々なミルクアイスを食べてる感覚に。
途中でポッカレモン垂らしたw ちょっとマシになったw
美味いアイス食う時ってひとくちひとくち、ゆっくり丁寧になるけど、いまいちな時って食い方雑になるなw すげぇペースで食った。

レモンソースを底に敷くとかもうひと工夫で化けそうだが、今のままならもう買わん。
長い商品名は地雷、ってメモっとくわ。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/09 08:07

コメント(3件)

CASSさんへ

リアルなコメント、参考にさせて頂きます
チーズが好きで、購入して冷凍庫に入れてありますが、期待せずに食べます
レモンも用意して(笑)

そして、冒頭の意見に同感
やたら長いのって、何が言いたいのか分かりませんよね
高級フレンチの料理名の「~風○○を添えて」みたいな
商品名でも、商品の価値が変わると思いますしね
By しろねこエリーさん  2017/06/09 09:15:46
 
-
>しろねこエリーさん
あぁ、漁師の気まぐれ風地中海サラダ〜漁師の流した血と汗と涙を添えて〜 みたいなやつですよね?ほんと意味がわかりません。
このアイスは甘いチーズが好きなら気にいると思いますよ!ほんのり酸味はあるにはあるんですが、効果が弱い…
レモンジャムとかブルーベリージャムとか合わせたら美味そうです。
By CASSさん  2017/06/09 13:36:48
 
-
CASSさんへ

漁師の血と汗が入っちゃいますか(笑)

チーズとブルーベリーもありですね
まずは、そのまま、そしてアレンジですね

違う意味で食べるの楽しみです♪
By しろねこエリーさん  2017/06/09 22:54:41
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ SWEETS SQUARE 白くてふわっふわクリーミィにとけゆくフロマージュアイス」 の評価・クチコミ

評価
103件
クチコミ
101件

この商品のクチコミを全てみる(101件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る