もぐナビホームへ > セブン-イレブン > たっぷりナッツの生ブラウニー > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > たっぷりナッツの生ブラウニー > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン たっぷりナッツの生ブラウニー

  • 発売日:2017/5/2

只今148食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

高評価が多いので気になり購入
いざ購入しようと決断してからはなかなか見つからず…。
一日に三店舗回ってゲット致しました。

店頭に並ぶ物を見るだけでもナッツの量や重量感に
個体差を感じたので、よく選ぶことをオススメします。

一見するとしつこそうなチョコチョコな組み合わせ。

上面のクルミは大きさも大きめで、コリコリした食感が小気味良く。

クルミ特有の渋味や油臭さも控え目で良質なナッツなのかなと。

上層のチョコレートクリームはねっとりだけど滑らか。

下層のチョコレート生地はしっとりとしていますが
ほろりとした繊細さもありチョコ同士の組み合わせでも
想像よりしつこさがなく、ビターさもあってバランス良し。

甘ったるさがなく、意外と上品に仕上がっているなという印象を受けました。

トースターで焼いてもレンジ加熱しても良し。
冷凍して食べても美味しいと思います。

ただ、生地とクリームが分かれてしまうのと
生地がボロボロと溢れ、ワンハンドスイーツとしては
食べ難さは否めません…。お皿のご用意を…。

個人的には同じ形状、チョコスイーツならば
今まであったガトーショコラの方が好みでしたが
これはこれで美味しかったです。

価格がもう少しお安いと嬉しいです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/07 23:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン たっぷりナッツの生ブラウニー」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る