もぐナビホームへ > 北上京だんご本舗 > 北上京だんご本舗 胡麻大福 > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 北上京だんご本舗 胡麻大福 > 野良猫876さんのクチコミ

北上京だんご本舗 胡麻大福 袋1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 7
リピしたい

熱い手のひら返し
昨日今日と北上京だんごの豆大福、胡麻大福食べた訳だけど私、胡麻の方を推すわ。
豆大福中毒だけどエコ贔屓はしないよ。美味いものは美味い。
北上京だんご見直したわw(再)
これ美味いー。好きー。
あれです、これおはぎの胡麻です。
昨日『おはぎ寄りのあんこ嫌い』言ったけど胡麻は逆。好物です。
真っ黒でドロドロの練り胡麻も大好き😋
胡麻餡に関してはあんこみたいに好き嫌い区別はしてない。あんこはとにかく『ハッ!』とするような味がいいの。
画像見えるかなー分かるかなー
なんか日差しのせい&黒いから上手く撮れん。
私こういう緩んでない胡麻餡大好きなんだよね。いー感じにねっちりしてました。
餅もねー厚めなんだけど素敵な弾力があって食感楽しい。もっちもち。
今日から手のひら返して北上京だんごを推していこうと思います。とりあえず大福だけね。
だんごに関しては私つつみ屋、うさぎ屋推しなので出来ませんw他の人にお願いしますw
うーん、これはあれだね、ずんだ大福も食べなきゃいけないね。

77g

#ひとりじめ

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/04 08:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る