もぐナビホームへ > ヤマザキ > ランチパック ランチパック たまご > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > ランチパック ランチパック たまご > レビュアーさんのクチコミ

ヤマザキ ランチパック たまご 袋2個

  • 発売日:----

只今36食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

定番かつ王道
ヤマザキさんのランチパックシリーズの定番のたまごですが、久しぶりに購入してみました。

ランチパックシリーズは毎月(?)沢山のフレーバーが出ているため、色々と目移りしてしまいますが、たまごは定番メニューな為、たまに食べたくなります。

1口食べてみると、外側のパン部分はフカフカと柔らかく、しっとり感は少なめだったもののふわっとした感じがとても良かったです。

中のタマゴサラダは、マヨネーズ感が少なめで食べやすく、ほんのりと甘みのある味わいが万人受けしそうな感じでした。

流石に定番メニューなだけあり、ハズレのない味で美味しかったです。

少しだけトーストしてみても、いつもと違うパンのサクサク感×卵のしっとり感が楽しめていいと思いました。

入手:購入品/スーパー/マルイ

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/02 17:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ランチパック ランチパック たまご」 の評価・クチコミ

評価
98件
クチコミ
102件

この商品のクチコミを全てみる(102件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る