もぐナビホームへ > ココナッツサブレ > 日清シスコ ココナッツサブレ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 日清シスコ ココナッツサブレ > レビュアーさんのクチコミ

日清シスコ ココナッツサブレ 袋5枚×4製造終了

  • 発売日:2017/3/13

只今21食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

* ココナッツ 好きだというのに初めての実食 *
どこの スーパー に行っても 、 ほぼ確実にあるよねっていうくらいの ロングセラー 商品 。

ココナッツ 好きだというのに 、 今まで 1 度も自ら購入したことがなく 。 ← 失格 !!

おそらく リニューアル 前のものかと思われますが 、 いただきました 。

今は小分け パック になっているようで 、 しけらないしいいですねぇ ~ 。

自分は小分け パック でないと食べ尽くしちゃうので ...

太るぅ ~ (;´Д`) お腹もいっぱい ~ !! ← いや自分で小分けにしろよって話 。

表面のつやつやとしたお砂糖の コーティング がなんとも美味しそうで 、 この面を舌にのせてじっくりと味わいます (*´ω`*)

サクサク 軽い食感で 、 じゅんわりと油脂感がとけだしていく感じは馴染みがありますね 。

ココナッツ 感は薄いのですが 、 後からふわんと鼻を抜ける ココナッツ の風味がまるでご褒美のようで 、 これを味わいたいためにまた手が伸びるといった感じ 。

素朴だけれど飽きのこない美味しさで 、ロングセラー に納得です 。

5 枚当たり 143 kcal の 22 枚入り 。

入手:購入品/スーパー/valor

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/01 22:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清シスコ ココナッツサブレ」 の評価・クチコミ

評価
436件
クチコミ
459件

この商品のクチコミを全てみる(459件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る