もぐナビホームへ > 赤城 > イベールアイスデザート コーン チョコレート > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > イベールアイスデザート コーン チョコレート > レビュアーさんのクチコミ

赤城 イベールアイスデザート コーンチョコレート 袋120ml

  • 発売日:2017/2/14

只今114食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

チョコというよりココア的な感じ
イーベルアイスデザートシリーズにコーンチョコレート(コーン)が発売されていたので購入したはいいものの、冷凍庫にしまい込んでいたので食べました。

ココアコーンに、甘味を抑えたビター感が強いチョコレートアイスクリーム、真っ直ぐで癖のない優しい味わいの生チョコレート、香ばしくローストされたアーモンドのトッピング、
食感や味わいの変化でチョコレートをとことん楽しめるアイスクリームのようです。

1口食べてみると、天面にはローストアーモンドのトッピングがみっちりと散りばめられているため、香ばしさが結構強めに感じられました。
チョコレートアイスは甘味の控えめなビター寄りな味わいのためか、チョコレートと言うよりもココア的な味に感じました。

食べ進めると出てくる生チョコレートのコクのある味が、ビターさ溢れるこのアイスクリームに良くあっていて美味しかったです。

長い間置いていたためコーン部分はかなりシナシナでしたが、ココアコーンらしい香ばしさは味わえたので良かったです。

全体的に甘さの控えめな大人っぽい感じのアイスクリームでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年5月

投稿:2017/06/01 17:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 イベールアイスデザート コーン チョコレート」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る