もぐナビホームへ > 大福みたいなホイップあんぱん > フジパン 大福みたいなホイップあんぱん ずんだ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > フジパン 大福みたいなホイップあんぱん ずんだ > はるるそらさんのクチコミ

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん ずんだ 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/5/1

只今52食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

初のずんだ♪淡いグリーンの色が綺麗~!
ずんだを食したのは初めてです。ずっと気になっていたので大好きな大福みたいなホイップあんぱんシリーズで発売してくれて感激♪(泣)

色白さんでふんわりした生地に大福をイメージし上新粉がほどよくかかってます。
パ○コさんの白い食卓ロールにそっくりの食感と味わいですね。
生地はふんわりし引きがありもっちもち♪
ずんだあんはわずかに塩気と豆の粒感も感じられ甘さは強め。
枝豆をすり潰したものがずんだのようですが枝豆自体クセはなくまろやかな味わいなので、このずんだあんもまろやかさがありますね。素材を生かしていると感じます。
ホイップは量が多くふんわりとミルキーな味わいで、あんの甘さをマイルドにし全てを優しく包み込み滑りのあるなめらかな食感に仕上げてます。
ずんだをしっかり堪能できつぶつぶ感が心地よく、うまくまとまりとても美味しくいただきました♪

菓子パン
フジパン
288kcal

#フジパン
#袋パン
#菓子パン

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/31 13:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 大福みたいなホイップあんぱん ずんだ」 の評価・クチコミ

評価
245件
クチコミ
233件

この商品のクチコミを全てみる(233件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る