もぐナビホームへ > ヤマザキ > しっとり赤肉メロンパン メロン果肉入りクリーム > 紫の上さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > しっとり赤肉メロンパン メロン果肉入りクリーム > 紫の上さんのクチコミ

ヤマザキ しっとり赤肉メロンパン メロン果肉入りクリーム

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


紫の上さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

しっとり赤肉メロンパン

クリーム入りのメロンパンが好きなので、買ってみました。

ヤマザキさんのしっとり赤肉メロンパン です☆

オレンジ色のメロンパンに、オレンジ色のクリーム入りで美味しいそう!

頂いてみると、メロン風味のパン生地はしっとりしていて甘味があり、美味しいです。

赤肉メロンシロップが入っているそうです。

そして、赤肉メロン果肉入りホイップクリームは、果肉は気が付きませんでしたが、メロン味のふわっとした甘くて優しいクリームでした。

クリームの量は控え目に感じましたが、美味しいクリームでした♪

赤肉ホイップクリーム入りの赤肉メロンパン、頂けて嬉しかったです♡


入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/30 19:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ しっとり赤肉メロンパン メロン果肉入りクリーム」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る