もぐナビホームへ > チェリオ > 森永 チェリオ 森永の焼プリン味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 チェリオ 森永の焼プリン味 > レビュアーさんのクチコミ

森永 チェリオ 森永の焼プリン味 袋85ml製造終了

  • 発売日:2017/5/8

只今108食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

濃厚カラメルと分厚いチョコレート(>∀<)
ぱくっとかじってみると…

おおっ、おいしい!

内側から順に厚さ1センチくらいの分厚いカスタード味のチョコレート、カスタード味のアイス、グラハムクッキーチップ入りのカラメル味のチョコレートコーティングとなっております。

…なんか横文字多いな…書いてるこっちが混乱してきた笑

食べて最初に感じたのはチョココーティングのパリッ、そしてふわーっとカラメル味!

アイスにもカラメル風味~、中のチョコレートは分厚くてしっとりしてて濃厚な甘さがありアイスとよく合います!

クッキーチップのカリカリ食感も◎!

…と、ここまで絶賛しといてあれですが、決してプリン味ではないかな、と。

中のカスタード味のチョコは完全にホワイトチョコの味しかしなかったかなあ…。

「ホワイトチョコ入りカラメルアイス」として売り出してたら☆7にしてました!

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/28 19:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 チェリオ 森永の焼プリン味」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る