もぐナビホームへ > 日清のどん兵衛 > 日清食品 日清のどん兵衛 鴨だしそばミニ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > 日清食品 日清のどん兵衛 鴨だしそばミニ > ゆちさんのクチコミ

日清 どん兵衛 鴨だしそばミニ カップ46g製造終了

  • 発売日:2013/8/5

只今0食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5

セブンイレブンの
700円くじにて当たったものなのでコスパは無評価とさせて頂きます。

通常サイズと比べるとやはり具量や具の大きさなどは怠ります。

ですが、小さくても出汁のお味はしっかりとしていて
癖なく香る鴨の旨味が滲む出汁はほっとする味わい。

麺はストレートですが、汁の絡みも良く
スルスルと口当たりが良く、お蕎麦の香りも楽しめます。

時間劣化でふにゃふにゃ…ということもなく。

具材もネギの食感、鶏そぼろから出る旨味に
モッチリ感のある蒲鉾と小さくても美味しさは安定。

ちょっと汁物を付けたい時に最適なミニサイズで
おにぎりなどと合わせて購入したい商品ですね。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/28 15:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 日清のどん兵衛 鴨だしそばミニ」 の評価・クチコミ

評価
111件
クチコミ
113件

この商品のクチコミを全てみる(113件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る