もぐナビホームへ > フジパン > 天使のパイリング チョコ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 天使のパイリング チョコ > はるるそらさんのクチコミ

フジパン 天使のパイリング チョコ 袋1個製造終了

  • 発売日:2015/9/1

只今40食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

天使のパイリング♪ネーミングとパッケージの可愛さに惹かれました!
パッケージは写真ではなく絵が描かれてて上品さがあり、洒落て中身が見えない仕様。
出してびっくり!大きいのとネーミングに似つかわしい厳つい姿。
パイ生地に細かく砕かれたクッキーそぼろが被され粉糖がまぶされてます。
クッキーのハードなザクザク感、厚めでしっかりとしたパイのサックリ食感が楽しいのと心地よく噛み応えがかなりあります。
リングということで丸いドーナツを3回りぐらい大きくした形状で、中にチョコが満遍なく入っています。
気づきにくいけど所々チョコチップがあり、ねっとり濃厚でミルク感のある甘く口溶けのいいチョコは優しさを感じます。
生地にも甘さはありますがチョコと合わさってもしつこさや重たさはなく、チョコがあることで食感がなめらかになりうまい具合にまとまっています。
お味もいいですが噛み心地がすごくよく、見た目は可愛らしさはないけど新食感に感動しました!
思っていた以上に美味しかったのでまた食べたいお品です♪

洋菓子
フジパン
521kcal

#クチコミ企画
#シェアしたい
#袋パン

入手:購入品/スーパー/Big-A

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/25 14:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 天使のパイリング チョコ」 の評価・クチコミ

評価
38件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る