もぐナビホームへ > サンラヴィアン > 卵黄仕立てのプリンタルト > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 卵黄仕立てのプリンタルト > はるるそらさんのクチコミ

サンラヴィアン 卵黄仕立てのプリンタルト 1個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

しっとり柔らかいタルトもGood!!
本当はロー〇ンのタルトが食べたかったのですが、いつ行っても置いてなく…
プリン好きだし安く売っていたので購入しました♪
持ってみるとタルトはかなりしっとりとし柔らかく、こぼれ落ちることはありませんが丁寧に扱わないと崩れる恐れのある繊細な生地。
あまり噛まなくてもスッと切れ粉っぽさはなく、まろやかで噛み心地がいいです。おからパウダーが入っているからか一風変わった味わいで甘さはありますがマイルドに仕上がってます。
中のプリンは少な目でカラメルソースがキラキラ光り、ソースとプリンは甘さは控えめ。
やや硬めですが口の中でとろけ卵のコクを感じ量が少なくても物足りなさはないです。
タルトの奥深い味わいが印象的でした♪
口当たりのよさは絶妙!!
食べやすいサイズでカロリーも低くいいとこどりで美味しくいただきました♪

洋生菓子
サンラヴィアン
187kcal

#リピ決定
#クチコミ企画
#プリン

入手:購入品/スーパー/ヤオコー

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/19 19:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る