もぐナビホームへ > 情熱価格 > ドン・キホーテ 情熱価格 情熱価格 北海道プレーンヨーグルト 脂肪0 > あろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > ドン・キホーテ 情熱価格 情熱価格 北海道プレーンヨーグルト 脂肪0 > あろんさんのクチコミ

ドン・キホーテ 情熱価格 北海道プレーンヨーグルト 脂肪0 カップ400g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


あろんさんの評価

総合 5
味 4
見 4
買 7
リピしたい

サラサラヨーグルト
税抜き79円と激安だったので即購入。
脂肪ゼロなのでかなりあっさりとしたお味のヨーグルトです。
そのまま食べると酸味は少し感じますが私はそこまで気になりませんでした。
固まっているタイプのヨーグルトではなく、テクスチャがサラサラっとしているので飲み物のように食べられます(笑)
こちらの魅力は何と言ってもコスパの良さ。
私はパックのヨーグルトは全部一気に食べきるので、値段が安いのはありがたい。
私はカットしたプルーンを入れて一晩置いてから食べることが多いのですが、そうするとヨーグルト全体に甘みが出て、酸味も全く気にならなくなります。
安いヨーグルトでも、とてもたべやすく美味しくなるのでオススメです!

入手:購入品/ドン・キホーテ

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/13 14:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ドン・キホーテ 情熱価格 情熱価格 北海道プレーンヨーグルト 脂肪0」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る