もぐナビホームへ > セブン-イレブン > キャラメルメロンパン > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > キャラメルメロンパン > 御飯野友子さんのクチコミ

セブン-イレブン キャラメルメロンパン 袋1個

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 3

開けちゃダメ、ゼッタイ
一人暮らしをする兄が一時帰省して来た。

友子の兄はとっても優しいんだ。

今日は朝から大雨だし、外にも出たくないからなんでもいいからお昼ごはんを買ってきてほしいとお願いした。ら、買ってきてくれたこちらの商品。

サイズは友子のかたちちくらい。あんまり期待はしてはいなかったけれど、やっぱり気になるその中身。上下にスライスされたそれをぱかりと開けると、そこには刺身に醤油を回しかけた程度のキャラメルクリーム。

味は美味しい。味は美味しいから、この商品を購入しようと思っている人に言っておきたい。開けない方が身の為だと、ね。そしたら幸せ気分はぶち壊されないはずだから(´・ω・`)

あ、そうそう。友子の優しいお兄ちゃん。一つだけ欠点を挙げるとするならば、めっちゃ足のにおいがヤバめだってとこ。マジあれは人の息の根を止めれるレヴェルよ。

そんな友子のお兄ちゃんが玄関にテカテカ光る材質の紙袋を置いてたわけ。友子は一瞬「何これ、都会の美味しいお菓子かなぁ〜なんて軽い気持ちで袋を開けたら兄の靴下が4足くらい丸まって入ってた。死ぬかと思ったね。

だからみんなに言っておきたい。開けない方が身の為だと、ね(´・ω・`)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/12 22:10

コメント(2件)

笑かしてもらいました。1週間の疲れがちょっと軽減いたしました。多謝。
足方面に若干問題を抱える、優しい兄者様によろしくであります。

それはそうと、そちらでは相当な大雨らしいですね。くれぐれも
ご注意くださいませ。

By ふじつぼだんきさん  2017/05/12 22:35:57
 
-
ふじつぼさん、何とも嬉しいコメントありがとうございます!

雨足は無事去っていきました。兄も(足も)先ほど去っていきました。

雨の日は憂鬱ですし兄の足はくさいけど、久しぶりの恵みの雨でしたし兄はやっぱり優しいので、今もう既に雨と兄のくさい足が恋しいです(´・ω・`)




なんちて!!!






By 御飯野友子さん  2017/05/12 23:47:01
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン キャラメルメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る