もぐナビホームへ > 日糧 > 北の国ベーカリー しっとりあんぱん つぶあん > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 北の国ベーカリー しっとりあんぱん つぶあん > ゆちさんのクチコミ

日糧 北の国ベーカリー しっとりあんぱん つぶあん 袋1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

本日も
安定の見切り品を目当てに65円にてゲット。

北の国ベーカリーシリーズは美味しいので
あんぱんというド定番も外さないだろうと思い購入。

袋の上から触れた感じでは、ふわふわした
柔らかさも感じず見切りだから硬いかな...と不安視。

ですが、食べるとそんな心配は不要でした。

ふわふわと軽い訳ではないのに、パサつき皆無の
しっとりした生地で口溶けも良く。

中の餡もそこそこ入っていて、不足感なく。

生地自体に甘味があって生地単体でも味気なさのない
シンプルだけど美味しい生地でした。

中の餡は見た目的には艶があってベタつきそうだなと
思いましたが、これもまた無駄な心配でした。

ベタつきなく滑らかな舌触りな餡で粒は潰れ気味で
ゴロゴロした小豆はありませんが風味は良く。

後口のすっきりした甘さの餡で生地が甘くともしつこさはなく。

トーストやレンジ加熱をすれば更に美味しくなると思います。

入手:購入品/スーパー/ビッグハウス

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/11 15:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る