もぐナビホームへ > マーロウ > カスタードプリン > チョコフルーツさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > カスタードプリン > チョコフルーツさんのクチコミ

マーロウ カスタードプリン

  • 発売日:----

只今51食べたい


view


チョコフルーツさんの評価

総合 4
味 6
見 6
買 2

たっプリン
ゴールデンウィークに東京に遊びに行った時に買いました。「GSIX」混んでるだろうと閉店間際に行ったら、ショーウィンドウの中は空っぽでした。夕方の5時ごろには売切れたとのことで、10時半頃来れば大丈夫と言われ、翌日出直しました。行列でした。こんなに色々商品があったんだねぇ~パウンドケーキとか、色々あって美味しそうでしたが、やっぱりプリン。紅茶味のものも買いましたが、やはり純粋なプリンが美味しかったです。普通に美味しいしっかりめの硬さのプリンです。メモリが付いてるから、量がごまかせないねぇ~(笑)200ml強入ってますね。パッキンの付いたフタが350円くらいで売ってましたね。商売上手ですね。

入手:購入品/ギンザシックス

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/11 15:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マーロウ カスタードプリン」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る