もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム チョコを包んで焼いたひとくちパイ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > セブン&アイ セブンプレミアム チョコを包んで焼いたひとくちパイ > レビュアーさんのクチコミ

セブンプレミアム ひとくちパイ 袋42g製造終了

  • 発売日:2017/3/27

只今33食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

焼きチョコパイて感じで美味しい
さくさくのパイにチョコが入った、パイの実と似たようなお菓子。
表面にお砂糖が見えるのでさぞかし甘いのかと思いきや、そんなこともなく。甘さ加減はちょうどいい、さらにほんの少し塩気を感じる。
ひとくち目はチョコが少ないかなって気がしたけど、パクパク食べてるとこのくらいがベストだなと思いました。
これ食感がパイの実とは違っておもしろい。さくさくなんだけど、ほろほろと崩れる感じがあって、BAKEなどの焼きチョコに似た食感。とろっとはしないけど。
ざくざくした焼きチョコ大好きなので嬉しい!美味しい!
見た目もパン屋さんに並んでそうな見た目が食品サンプルのようで可愛い。一個一個味わいながら食べました。
しかし値段と量を考えるとちょっと高いなー。

コスパ無視できるお金持ちにはオススメ!
あるいは私のような値段見ないでつい買っちゃう無計画おバカさんタイプもどうぞお試しいただいて、経済に貢献して下さればと思いますー

229kcal、炭水化物24.7g、脂質13.4g

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/10 16:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム チョコを包んで焼いたひとくちパイ」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る