もぐナビホームへ > 三浦屋(東京) > 三浦屋(東京) ケーキ屋さんが考えたクリームパン > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 三浦屋(東京) ケーキ屋さんが考えたクリームパン > つなさんのクチコミ

三浦屋 ケーキ屋さんが考えたクリームパン 袋1個

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


つなさんの評価

総合 6
味 7
見 7
買 6
リピしたい

デパ地下で売っていても可笑しくないクオリティ

スーパーで売っている袋パンにしてはちょっとお高めの170円(税抜き)。
ですが持った時のずっしり感が他とは違かったので購入してみました。

袋から出してみるとパン柔らか~!いざ食べてみてもパン生地柔らか!しかも薄い!なのにバターの甘みはあって美味しい!

たっぷりと包まれたクリームはぽってりとしたタイプで零れ落ちることがないので食べやすいです。
とにかくミルクと卵たっぷりなのが伝わってくる自然な甘さとコク。
このクリームだけだと少し風味が物足りないかな?と思うのですが、バターの香り豊かなパン生地と一緒だととっても美味しいです!

クリームパンと言うよりもちょっと重ための洋菓子を食べているような感覚。
値段に見合った価値のある美味しいクリームパンでした!
(カロリー表記無し)

入手:購入品/スーパー/いなげや

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/10 16:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る