もぐナビホームへ > フジパン > ふんわり カスタード > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ふんわり カスタード > レビュアーさんのクチコミ

フジパン ふんわり カスタード 袋1個

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

萩の月が恋しくなる
蒸しケーキの中にカスタードクリームが入った菓子パン。
生地はちょっぴり卵っぽい風味の優しい味で食感はスポンジケーキみたい。
ふんわり、って名前だけどふんわりレベルはさほど高くない。その辺の蒸しパンの方が余程ふんわりしてるなぁ、ファミマのたまごみたいな蒸しパンや、ローソンの苺みたいな蒸しパンの方が何倍もふんわりしてた。あの柔らかさは天使だった…。

カスタードクリームは、シュークリームに入ってそうなとろとろ緩いタイプ。卵のコクがあってとても美味しい!もっと入れてほしい。

うーむ。クリームが美味しいだけに、ケーキ生地が残念でした。柔らかさをもっと究めてくれ!

なんだか食べ終わった後、萩の月が恋しくなりました。

283kcal、炭水化物41.1g、脂質10.6g

入手:購入品/スーパー/リブレ

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/09 12:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン ふんわり カスタード」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る