もぐナビホームへ > YOUR SWEETS > セイコーマート YOUR SWEETS YOUR SWEETS クリームプリーネ > こむねぇさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > セイコーマート YOUR SWEETS YOUR SWEETS クリームプリーネ > こむねぇさんのクチコミ

セイコーマート YOUR SWEETS クリームプリーネ

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


こむねぇさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 3
リピしたい

とろとろプリーネ
開封前の写真が保存されていなかったので、食べる前の写真のみ。すみません💦
セイコーマートさんのプリンって言うと大きさ重視のしっかりとした食感のプリンのイメージ。しかしこちらのプリンならぬプリーネは北海道産生クリームを出20%配合し、なめらかな食感に仕立て上げているのだとか…
持って帰って来る途中にカラメルソースが上にちょっと染み出ちゃったけどそれだけとろとろってことなのか?!期待大!

スプーンを入れてみるとすっと入ります。持ち上げて下にプリン…じゃなかったプリーネが垂れていく感じからほんとにとろーりしていることを実感。
口の中に入れてみて、そのなめらかさに感動。舌の上でとろける〜✨
卵のコクもあるんだけど、生クリームを20%配合してるからか濃厚な甘みがあります。
カラメルソースはなかなか苦い。プリーネの甘みと絶妙なバランスだね!

プリーネって名前は初めて聞いたけど、美味しかった!とろとろ食感のプリン好きなのでこれはリピかも!

入手:購入品/コンビニ/セイコーマート

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/09 07:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る